文具·事務用品通販

Stationery Online sales

 

購買管理やグリーン購入·コスト削減など、購買担当者のお手伝いをいたします。

 
オフィス通販として@オフィスとカウネットの2種類をご提供しています。
どちらも事務用品から生活用品まで、オフィスに必要なアイテムを幅広く取り扱っており、必要な物を直ぐにお届けいたします。


あっとオフィス

クリック&モルタルのハイブリッド通販カタログです。

 
あっとオフィスとは、コクヨがご注文からお届けまで完全バックアップするオフィス用品購買システムです。
オフィスの必需品が1冊で揃う@officeカタログより商品をお選びいただき、インターネットもしくはFAXにて24時間ご注文をお受けします。
オフィス用品購買業務の様々なコストを削減し、グリーン購入を強力にサポートする購買管理機能やツールが充実。また、オフィス用品通販にはない、きめ細やかな安心サポートが特徴です。
 
●購買をできるだけ簡単に管理したい
●コストメリットのある集中購買を徹底したい
●グリーン購入をスムーズに推進したい
 とお考えのお客様をサポートします。

カウネット

文具·OA用品·オフィス家具まで何でも揃うコクヨ製品の通販カタログです。

 
カタログや専用サイトで商品を選んでご注文いただくと、当日または翌日にお届け。文具・事務用品、コピー用紙、飲料・日用品などの消耗品に加え、オフィス家具、店舗用什器、電化製品、名刺や封筒の印刷サービスまで、オフィスで必要なあらゆるモノ800,000点以上を取り揃えています。
また、カウネットが独自に開発した、お客様のお困りごとを解決するオリジナル商品「カウコレ」シリーズを販売しています。お客様の声や社員のアイデアから、お困りごとを解決するユニークな商品を日々生み出し続けています。
法人だけでなく、個人での利用も可能です。